ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月18日

父親としての威厳??

父親としての威厳??


ひさびさに息子と釣りに行った
この時期はいつもの川です^^
今月でシーズン終わるので・・・
ちょい強引に連行させたww


で・・・
おもったより強風
下流ポイントにはいったけど・・
いつもの場所に

先行者の方にお聞きすると
釣れは、しているとの事(ようは渋いww)

どんどん風も強くなってきたのワームをなげるが・・・
ダメ(´;ω;`)
(真剣にしてないしねw

で、少し風がやんだら
??

プチボイル
早速TOPをなげると

でた^^


え==========><
父親としての威厳??


またもやラージwww


時間を置いて、投げ直すとバイト!!

息子に「出るから投げてみw」
と投げさせて、アクションを教えるも不発><

自   投げていい?
子   いいよ

2投目でHIT(写真なしww

自   でたでしょw
子   マジデ(´;ω;`)


自   多分またでるよ
と時間置いて投げるとバイト

自   出るから、投げな

と休み休みなげさせるも・・・不発><

自   そんなこと無いとおもうんだけどなぁ・・・
     投げていい?
子   いいよ


で・・・・
また2投目でHIT(これも写真なし><

自   ごめん・・・・・
子   (笑いながら)いいよwww


自    まだ出るから(確信ありw)がんばって
と 投げさせると
待望のHIT!!!!!!!!

が・・・
ばれた><

残念だけど、自力でTOPに出させただけOKかな
※ワームの人も大体 1本で続かないから


父親として唯一
お父さんすげ~だろう!!
っていうのが釣りしかないからなぁww
※その他の遊びも教えてるけどww

今年は「強制的」に北へ合宿行かせますww


結果
ギリパー  2本
のんき   1本
バイト    2
バラシ    1 (息子

という釣果でした^^

小虎つりて~~(´;ω;`)



  • LINEで送る

このブログの人気記事
この車は何の車?
この車は何の車?

最新記事画像
あたりか、はずれか?
・・・・なんとか・・・・
初めてラージがつれた^^
できる !?
小さいお口が好きそうww
釣りに行きたいがいけないので釣りに行く((笑))
最新記事
 あたりか、はずれか? (2024-01-10 08:52)
 ・・・・なんとか・・・・ (2023-12-14 08:33)
 初めてラージがつれた^^ (2023-07-18 14:46)
 できる !? (2023-06-30 07:58)
 小さいお口が好きそうww (2023-06-26 08:24)
 釣りに行きたいがいけないので釣りに行く((笑)) (2023-06-19 09:26)

Posted by しゅう  at 08:59│Comments(2)
この記事へのコメント
TOPバスGETおめでとうございます(*^▽^*)

お父さん凄いΣ(・ω・ノ)ノ!
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2024年03月19日 10:07
たいがーーーさん
どうもです^^

小場所で発生した小バスのボイル有れば大体つれますからww
大きいのは釣れませんけどねwww
Posted by しゅう しゅう  at 2024年03月19日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父親としての威厳??
    コメント(2)