ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月08日

この車は何の車?

この車は何の車?




え~~久々にディスネタです(笑)
※いつもですってww


さてこの車は何の車でしょう~~~~~か?
この車は何の車?


正解は、次回ww



さて、やっと4回目の釣行でつれた!!!
この車は何の車?
写真うつり悪いけど
48.5


な分け無いですねww

31cm   byスプリットw


長かった・・・
2回目のデス川は別として3回目で初だもんなね><


さて、内容は
朝起きると4時
寝室(2階)からおりると、うちの一番エラい「姫」が
だっこせ~~い
と寄り添うので、20分位だっこする
3時でもこれあるからキツイ
※さすがに2時は寝てるww


で到着7時
だれもいない

今日は絶対1本とおもい朝一の30分のみ、TOPなげて後はワーム

10時頃だっけかな?事件は起きた・・・
内容は次回
話が長くなるのでね・・・なんか最低でした><



お昼前に対岸にはいた「おじさん」・・・「お父さん」?「おじいさん」だった
が早々に1本

すげ


暫くするとまた1本、そして1本


すご!




お昼まわったので、対岸にいく


到着して釣り場に入ると


!?


追加www


もう、全くつれないから、お話しさせてもらう
どうも、息子さんの趣味で一緒に釣りをしてるとの事

せこいから何使っているのか聞いちゃうww
あ・・・これのでかいの前にここで会った人つかっていた!!

でも、カラーが定番色ではない・・・
でも、前にいたローカルの人の話にでててたカラーっぽいな・・・なるほど





当然、そのカラーはないが頑張るしかない





が!

自分のもってるのはアタリすらない><


お友達のフェイバリットワームを投入
あ・・・そういえば全く連絡とってないや><



するとバイト!

おお

すかさず、同じラインに

お!これは乗るでしょう!!


合わせると
RODが弧を描く!!!!

え?

すっぽぬけ><



違うラインをながすと
バイト!!


・・・・



バイトがあったラインを再度投入


よし乗った!!!!




!!??



ラインブレイク・・・・・OTL



まじか><




やる気失せて沖に投げると


?バイト


で、やっとGET^^
上の写真ね




で結局


5バイト中

バイトのみ  2
バラシ    2
陸あげ    1


・・・・悪い成績だね><






夕方、フィーバータイムがあった
下流部で多分計10本位あがってる


見た目、全体で30本位はでたみたい


フィーバー時なにしてたか?


もち、TOPですwww


こんなに出ないのもなぁ・・・
地元の方も言ってたけど、ここ数年ダメになったそうです・・・

あと1日(最終週)行って、シーズンOUTだね~










  • LINEで送る

同じカテゴリー(BASS)の記事画像
あたりか、はずれか?
お墓参りからの・・・
天中殺日?
やるね~品川(昔は自分も品川w
これ
息子に関心された事
同じカテゴリー(BASS)の記事
 あたりか、はずれか? (2024-01-10 08:52)
 お墓参りからの・・・ (2023-03-20 13:11)
 天中殺日? (2023-03-13 10:12)
 やるね~品川(昔は自分も品川w (2023-02-20 14:12)
 これ (2023-02-16 14:24)
 最近写真なし・・・ (2023-02-13 08:17)

Posted by しゅう  at 14:26│Comments(0)BASS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この車は何の車?
    コメント(0)