ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月10日

あたりか、はずれか?

あたりか、はずれか?


新年あけたww
昨年は後半はいろいろありで釣りと言う釣りはしてない

で、久々に長時間つりに行ったw
といっても4時間だけどねw

全く用意してないので
朝起きて用意w
嫁と娘を 越谷レイクタウンに送って(笑)
釣り場に向かう

ナビると・・
あ、あっちから行くのね
あの池よろうかな?、あのポイントよろうかな?
と思うが(飲み物も買わないでw)一目散にポイントに向かう

おぉ、人すくなw

ひさびさ&初釣りなので
ワームを流す・・

まぁガチじゃないので釣れないw



時間は過ぎて・・・
ゴールデンタイムに入る時間

お!
でた

・・・・

引きが・・・

10cmか><
そんなサイズ見たことない(いると思うけどw)


で、キャッチすると・・


wwww



このこ
あたりか、はずれか?
まさかのラージwww

それもTOP(笑)

まれにラージ見かけるけど、つったのは初めてw

まぁ結果は
スモールは釣れず、このこだけww

あたりなのか、はずれなのか・・・
どうなんだろうww

で、お気に入りのルアーを遠投しようとフルキャストしたら
吹っ飛んでいったので強制終了になった(´;ω;`)

嫁を迎えにレイクタウンまで戻って
いきなりステーキを食べて帰ってきたw

今年は釣りにいけますようにww



  • LINEで送る

このブログの人気記事
この車は何の車?
この車は何の車?

同じカテゴリー(BASS)の記事画像
お墓参りからの・・・
天中殺日?
やるね~品川(昔は自分も品川w
これ
息子に関心された事
悪い事有ればいい事有る
同じカテゴリー(BASS)の記事
 お墓参りからの・・・ (2023-03-20 13:11)
 天中殺日? (2023-03-13 10:12)
 やるね~品川(昔は自分も品川w (2023-02-20 14:12)
 これ (2023-02-16 14:24)
 最近写真なし・・・ (2023-02-13 08:17)
 初心者同士?の「あるある会話&ほのぼの会話」と撃沈 (2023-02-06 08:33)

Posted by しゅう  at 08:52│Comments(2)BASS
この記事へのコメント
初バス(?_?)

おめでとうございます(*^▽^*)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2024年01月12日 15:28
たいがーーーさん
どうもです^^

今年初のバスですww
&去年の合宿以降捕まえたバスです><
Posted by しゅう しゅう  at 2024年01月15日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたりか、はずれか?
    コメント(2)