ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月26日

小さいお口が好きそうww

こんなん見つけた^^

小さいお口が好きそうww


小さい口の方が好きそう^^


パターンが厳しいのでちと高いww
といっても、3匹100円(税別w

脚とか丸みとか、いいよねw



ちと
いろがね~
でも、この色いいとおもう^^


定番色(このメーカがリリースしてる色ね)の
スイカか、グリパンがあったらいいのになぁw

個人的には
真っ黒がほしいww



今週末の大会は家の件でいけないのですが
いけたのなら、是非使ってみたかったですね><


  • LINEで送る

このブログの人気記事
この車は何の車?
この車は何の車?

同じカテゴリー(LUREs)の記事画像
釣りに行かないのに釣り具を買うやつ(俺w
使いもしないルアー買って自慢する(俺ww
たまには釣りネタだけ
人の窓に文句をいうやつ(某SNS
君はなにもんよ?
におわせだけの・・・やるやる詐欺www
同じカテゴリー(LUREs)の記事
 釣りに行かないのに釣り具を買うやつ(俺w (2023-06-08 08:22)
 使いもしないルアー買って自慢する(俺ww (2023-06-07 08:23)
 たまには釣りネタだけ (2023-04-21 08:13)
 人の窓に文句をいうやつ(某SNS (2023-04-17 08:40)
 君はなにもんよ? (2023-04-11 13:19)
 におわせだけの・・・やるやる詐欺www (2023-04-10 16:01)

Posted by しゅう  at 08:24│Comments(2)LUREs
この記事へのコメント
こんにちわ(*^▽^*)

お家の用事お疲れ様です('◇')ゞ

自分はエリアが忙しく経済的に無理そうです(+_+)

今週は霞水系でプカプカです(*^▽^*)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2023年06月27日 14:55
たいがーーーさん
どうもです^^

結構大変です(笑)

釣り行きたい・・・OTL
Posted by しゅう しゅう  at 2023年06月28日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さいお口が好きそうww
    コメント(2)