ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月07日

そして、またMYプチブーム到来

そして、またMYプチブーム到来


ABU REELのメンテしたら
またREEL強化という、プチブームが到来したww

旧REEL君達のベアリング確認
んで、今回対象となったのは
そして、またMYプチブーム到来
※写真は人様のパチりもんです><

検索しても、なかなかベアリングサイズがかいてない><
こういうデータはUPしてもらいたいものだ><

ってことでUPします

今回変更点は、(皆さん更新の)ベアリング変更(って上にかいてるかw

内側のブッシュ部の変更

950ZZ (外径9mm/内径5mm)
そして、またMYプチブーム到来
そして、またMYプチブーム到来

キャスコン部の変更

1040ZZ (外径10mm/内径4mm)
そして、またMYプチブーム到来

いま注文中なのでくんだら続きをUPしますww


  • LINEで送る

このブログの人気記事
この車は何の車?
この車は何の車?

同じカテゴリー(LUREs)の記事画像
小さいお口が好きそうww
釣りに行かないのに釣り具を買うやつ(俺w
使いもしないルアー買って自慢する(俺ww
たまには釣りネタだけ
人の窓に文句をいうやつ(某SNS
君はなにもんよ?
同じカテゴリー(LUREs)の記事
 小さいお口が好きそうww (2023-06-26 08:24)
 釣りに行かないのに釣り具を買うやつ(俺w (2023-06-08 08:22)
 使いもしないルアー買って自慢する(俺ww (2023-06-07 08:23)
 たまには釣りネタだけ (2023-04-21 08:13)
 人の窓に文句をいうやつ(某SNS (2023-04-17 08:40)
 君はなにもんよ? (2023-04-11 13:19)

Posted by しゅう  at 09:07│Comments(2)LUREsITEMs
この記事へのコメント
こんにちわ(*^▽^*)

自分が最初に買ったベイトがダイワのマグサーボでしたが

見た目がほとんど同じです(*^▽^*)

自分の知ってるバンタムはシルバーでもう少し

丸い感じでしたね('◇')ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2023年03月08日 13:41
たいがーーーさん
どうもです^^

この時代は結構
ベースに磁石付けVer多いですよね(D,S社さん共)

バンタム・・・
たいがーーーさんのご存知のバンタムは
100以上ですね^^

お金持は    100
お金ない子は  10なのですww
と言っても、サイズが違うので子供的には手に10はフィットします
(と言い訳ww)

でも、値段みましたら大した差ではないんですよね
まぁこのころはこの差でも結構違いますからね><

ちなみに100EXっていうのもベア足し中ですw
Posted by しゅう しゅう  at 2023年03月08日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして、またMYプチブーム到来
    コメント(2)