ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月19日

釣りに行きたいがいけないので釣りに行く((笑))

バス釣りに行きたい・・・
けどいけない><

何でかというと、家の近くに暫くいないといけないからです
親父がちょっと倒れて様子見、退院はしたものの
もう一回検査を受けてみないとなので・・
それまでは何かあった時(まぁほとんど無いと思いますが
の為に動ける準備が必要なので><




牛久戦も土曜用事があり当日行こうかと思ったのですが、
土曜ももともとの予定をキャンセルした位なので、当然牛久には行けず
桧原湖戦も検査前なのでいけません(´;ω;`)

ホーム?にしても、家まで最悪2時間かかるので行けないです


まぁ、現在問題なく過ごせてるので大丈夫とは思いますけどね
⇒良かった><




で、しょうがないので
ケリーのご飯を釣りに行くことにした

んで
釣りに行きたいがいけないので釣りに行く((笑))

手長は貰いものww
釣れたのは
・オイカワ
・タナゴ
・コイ(稚魚
・クチボソ
・モロコ

5種達成(笑)

途中、オイカワが飛び跳ねて・・・お亡くなりになったので
一番初めにケリー君にあげると

釣りに行きたいがいけないので釣りに行く((笑))

だよねw
冷凍ワカサギは不味いよね><


タナゴはお友達に引き取ってもらいます^^



んで
バス関係は

釣りに行きたいがいけないので釣りに行く((笑))
膨らませてみたww

書込みにあったが
オールが使えそうもうない(笑)
サイドにバックを置いたら(自分のはついてないがw)
緩衝して回せないねww

いろいろ不便点有るけど
息子用で、メインでは無いから良しとしましょう

エレキマウントは使えないので
新たに作らないと・・・
でも、これ以上かさばるもの家に置けないwwww







  • LINEで送る

このブログの人気記事
この車は何の車?
この車は何の車?

最新記事画像
あたりか、はずれか?
・・・・なんとか・・・・
初めてラージがつれた^^
できる !?
小さいお口が好きそうww
釣りに行かないのに釣り具を買うやつ(俺w
最新記事
 あたりか、はずれか? (2024-01-10 08:52)
 ・・・・なんとか・・・・ (2023-12-14 08:33)
 初めてラージがつれた^^ (2023-07-18 14:46)
 できる !? (2023-06-30 07:58)
 小さいお口が好きそうww (2023-06-26 08:24)
 釣りに行かないのに釣り具を買うやつ(俺w (2023-06-08 08:22)

Posted by しゅう  at 09:26│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ(*^▽^*)

後ろにバッカン置けばそのままロッドホルダーも有るし

収納は困らないのでは(*^▽^*)

オール使えた方が楽ですよね(*^▽^*)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2023年06月19日 13:32
たいがーーーさん
どうもです

ロッドホルダー・・・・・・・・・・・・
って感じなので(´;ω;`)

オール使いたいですが、息子の場合、自分が引きますしw
単独ではいかないので、荷物優先ですかね><

これで思ったのは、
「餅屋は餅屋」
フローターはフローター専門店の物が一番ですねwww
Posted by しゅう しゅう  at 2023年06月19日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行きたいがいけないので釣りに行く((笑))
    コメント(2)