ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月14日

・・・・なんとか・・・・

・・・・なんとか・・・・

更新ww

6月から親父が入退院を繰り返し・・・
考えてみれば、前の更新以降
釣りと言う釣りはしてない
※30分位ルアー投げたとか、餌釣りとかのみ

おまけに仕事が急がしくなるし・・・

キツイ(´;ω;`)


あ、あと息子が家出たので
その部屋に釣り具を移動させて現在片付け中><
年内には片付けしたいが・・・
あまりの量に終わる見込みなしwww



川虎もシーズンインしてるのに・・・
つりいきてぇ~~^



で、こんなの紹介
なかなかレアアイテムの様です

・・・・なんとか・・・・


釣り具じゃぁ~~~~~ないのですがwww
ストレス解消に良いようですw


まぁ、ピンと来た人は是非買って下さいww
いい運動になりますので^^


ちなみに色は
オレンジ、青、黄色、ピンクです

体力つくりには束にした方が良いので
色の綺麗な、黄色とピンク 3パケづつはゲットしたいなぁ

※因みに在庫は無いそうで(ダイソーの)、入荷待ちのようです><

詳しい使い方は個別お便りください(爆

  • LINEで送る

このブログの人気記事
この車は何の車?
この車は何の車?

同じカテゴリー(ONE COIN)の記事画像
釣りに行かないのに釣り具を買うやつ(俺w
く〇ネタww⇒フローター使い必見(なんちってw)
毎年恒例
これ
恒例のご飯調達ww
やっぱり・・・そうだよね><
同じカテゴリー(ONE COIN)の記事
 釣りに行かないのに釣り具を買うやつ(俺w (2023-06-08 08:22)
 く〇ネタww⇒フローター使い必見(なんちってw) (2023-04-26 08:56)
 毎年恒例 (2023-03-14 12:06)
 これ (2023-02-16 14:24)
 恒例のご飯調達ww (2022-08-23 08:45)
 やっぱり・・・そうだよね>< (2022-06-30 08:38)

Posted by しゅう  at 08:33│Comments(0)ONE COIN
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・・なんとか・・・・
    コメント(0)