ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月11日

君はなにもんよ?

君はなにもんよ?



まぁ、タイトルからw
先日こりもなく2匹目をGETw

Fish Arrow  Flat Jack
君はなにもんよ?



で・・・
このこは何者(爆

動画検索しても、古すぎて出てこないww
まぁ検索不足何だろうけど・・・
やっと、使い方が乗ってる方の内容をみると

・動かない
・S字系
・TOP

・・・・未知の世界だ(笑)

更にいうとこの子のジャンルは?
・TOP
・S字
・ギル系

自分は「ギル系」と思って買ったんだけどね

というか、1個目買ったときに使ってみろ!!ってことですよねww


んで、大好きなギル系ちゃんたちは
君はなにもんよ?

www
どんだけだよw

あとギガンタレルはもう1匹欲しいねww




  • LINEで送る

このブログの人気記事
この車は何の車?
この車は何の車?

同じカテゴリー(LUREs)の記事画像
小さいお口が好きそうww
釣りに行かないのに釣り具を買うやつ(俺w
使いもしないルアー買って自慢する(俺ww
たまには釣りネタだけ
人の窓に文句をいうやつ(某SNS
におわせだけの・・・やるやる詐欺www
同じカテゴリー(LUREs)の記事
 小さいお口が好きそうww (2023-06-26 08:24)
 釣りに行かないのに釣り具を買うやつ(俺w (2023-06-08 08:22)
 使いもしないルアー買って自慢する(俺ww (2023-06-07 08:23)
 たまには釣りネタだけ (2023-04-21 08:13)
 人の窓に文句をいうやつ(某SNS (2023-04-17 08:40)
 におわせだけの・・・やるやる詐欺www (2023-04-10 16:01)

Posted by しゅう  at 13:19│Comments(0)LUREs
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君はなにもんよ?
    コメント(0)