ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月21日

たまには釣りネタだけ

たまには釣りネタだけ
この形・・・
某メーカーさんのだよね

コー〇ランのフェイクシリーズにもいたが
こっちの方が安いねww
色無いけど


で、次
たまには釣りネタだけ
この手は何種類もあるので、オリジナルはようわからんw



んで、最後
お勧めw

たまには釣りネタだけ



たまには釣りネタだけ



え?


たまには釣りネタだけ
こいつはやばいwww
もう笑うしかないよね

100円で4匹
すご過ぎ

4インチとかでないかなw
1色しか見てないけど
たぶん、2色はあるはずww

何色かなww

真黒、グリパン、ピンク作ってくれwww

  • LINEで送る

このブログの人気記事
この車は何の車?
この車は何の車?

同じカテゴリー(LUREs)の記事画像
小さいお口が好きそうww
釣りに行かないのに釣り具を買うやつ(俺w
使いもしないルアー買って自慢する(俺ww
人の窓に文句をいうやつ(某SNS
君はなにもんよ?
におわせだけの・・・やるやる詐欺www
同じカテゴリー(LUREs)の記事
 小さいお口が好きそうww (2023-06-26 08:24)
 釣りに行かないのに釣り具を買うやつ(俺w (2023-06-08 08:22)
 使いもしないルアー買って自慢する(俺ww (2023-06-07 08:23)
 人の窓に文句をいうやつ(某SNS (2023-04-17 08:40)
 君はなにもんよ? (2023-04-11 13:19)
 におわせだけの・・・やるやる詐欺www (2023-04-10 16:01)

Posted by しゅう  at 08:13│Comments(2)LUREs
この記事へのコメント
こんにちわ(*^▽^*)

OSPの何でしたっけ(?_?)

安いけど本物沢山有るので買わないですが(+_+)

クロー系はもっとライトなタイプだと、とても壊れるので

備蓄が必要です(*^▽^*)

それ系が出てきたら買うと思いますが(*^▽^*)

子供バサーは助かりますね(*^▽^*)

自分たちの始めた頃はワームがばら売り有りましたけど

いくらだったか(?_?)

昔より安いですね(*^▽^*)キット
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2023年04月21日 08:53
たいがーーーさん
どうもです^^

ドライブクローラーでしたっけ??

自分はちょっと違った使い方するので、安いと本当に助かります(笑)

確かに素材がどうなのか・・・試さないとですね><


ばら売りありましたね^^

今時は何でも良ければ、黄色のお店で買えますから
良い時代です>><
Posted by しゅう しゅう  at 2023年04月21日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには釣りネタだけ
    コメント(2)