ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月07日

使いもしないルアー買って自慢する(俺ww

使いもしないルアー買って自慢する(俺ww
最近出だしから釣りねただね~

このこは3匹目ww
メインのこは、改造して使ってるww

このこはどうしようwww



で、上の子は使う確率大きいが・・・




















このこ


使いもしないルアー買って自慢する(俺ww


マグナムスプーン(爆


前のこは、何ていう名前だったか忘れたww
これで2枚目
使う確率少ないがあと2枚はほしいなぁww





  • LINEで送る

このブログの人気記事
この車は何の車?
この車は何の車?

同じカテゴリー(LUREs)の記事画像
小さいお口が好きそうww
釣りに行かないのに釣り具を買うやつ(俺w
たまには釣りネタだけ
人の窓に文句をいうやつ(某SNS
君はなにもんよ?
におわせだけの・・・やるやる詐欺www
同じカテゴリー(LUREs)の記事
 小さいお口が好きそうww (2023-06-26 08:24)
 釣りに行かないのに釣り具を買うやつ(俺w (2023-06-08 08:22)
 たまには釣りネタだけ (2023-04-21 08:13)
 人の窓に文句をいうやつ(某SNS (2023-04-17 08:40)
 君はなにもんよ? (2023-04-11 13:19)
 におわせだけの・・・やるやる詐欺www (2023-04-10 16:01)

Posted by しゅう  at 08:23│Comments(0)LUREsOTHER
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使いもしないルアー買って自慢する(俺ww
    コメント(0)