ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月06日

たまには車のパーツ系をみる

たまには車のパーツ系をみる

大昔に書いたが
自分はハンドメを作るのが好き
だけど・・・色塗りが嫌いww

なもんで、簡単な色しか使わないし
エアコンプレッサーとかあるが(つかえるのか?)持ってるだけw

じゃぁ、色塗りは何つかうのかと言うと
この
「タッチペン」刷毛だけどw

基本は3本
ホワイトマイカ ⇒お腹用
ホワイト     ⇒下塗り用
ブラック     ⇒背中用

で黒塗りしようとしたら・・
どっかに迷子になってる(´;ω;`)
なもんで買いにいくw


すると

お!!

こんなん発見
たまには車のパーツ系をみる


マットブラック来た~~~~

マット系欲しかったんだよねw

だって、上にクリア塗れば普通の黒になるから、使い勝手がいいのよねw


で、塗ると


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・



?????????

全然マットじゃね~~~  OTL


まぁ背中に塗る様だから「いいかw」って
乾くまで放置





で、回収しにいくと



おぉっぉおぉぉぉおぉおぉおxxxxxxxxx!!

マットじゃないですかwww
当たり前だけどw

たまには車のパーツ系をみる

ヤバいヤバい
ブレードも黒くしちゃおうwww



黒いルアーばっかりになりそうww


マットホワイトとイエローあればいいのに・・・
ってそんな車見たことがないよねww


  • LINEで送る

このブログの人気記事
この車は何の車?
この車は何の車?

同じカテゴリー(ITEMs)の記事画像
く〇ネタww⇒フローター使い必見(なんちってw)
おまえだれだよ(笑)
再来MYブーム(笑)
やっと買った(笑)
そして、またMYプチブーム到来
ひさびさに・・・
同じカテゴリー(ITEMs)の記事
 く〇ネタww⇒フローター使い必見(なんちってw) (2023-04-26 08:56)
 おまえだれだよ(笑) (2023-03-30 08:29)
 再来MYブーム(笑) (2023-03-23 08:06)
 やっと買った(笑) (2023-03-17 16:09)
 そして、またMYプチブーム到来 (2023-03-07 09:07)
 ひさびさに・・・ (2023-03-01 08:24)

Posted by しゅう  at 15:34│Comments(0)ITEMs
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには車のパーツ系をみる
    コメント(0)