ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月26日

く〇ネタww⇒フローター使い必見(なんちってw)

フローターで必ず必要になるのが・・
あ、いろいろありますが
今回は
「フィン」ね

で、更にいうと
スキューバとかに使うフィンのタイプ
バックル?っていうのかな?
で止めるタイプ
のお話


愛用するとなかなか捨てれない
で、長年使うと一番ダメにになるのが
バンド部分

劣化すると割れて切れる><

スペアを探すと、スキューバショップとかで買える
昔、安かったのになぁ・・・

お金をかけたくない(ただ無いだけ><)自分は
大好きな100円ショップを捜索ww


でね

これ発見
く〇ネタww⇒フローター使い必見(なんちってw)

セリアさんのキャンプコーナーで売ってる
ポリウレタン製ベルト

これの金具部分をハサミ(じゃなくっても良いけど)切って
※相変わらず間の工程写真なしww

ストラップバンドの代りに差込む
ちと太いけど・・・


つかうとこんな感じ
く〇ネタww⇒フローター使い必見(なんちってw)


先日の初浮きで(約)1日 使ったけど問題無かった
どんだけ使えるか不明だけど

釣りにいって
バンドきれた><
ってなるなら、スペアとして持っててもいいと思います^^


因みに・・・
自分は、暫くの間
靴紐で代用してました(爆

靴紐侮るなかれ!
・丈夫
・多少の伸びあり

なので、いろんな事に使えます
これも、持ってって損は無いと思いますよ^^
※最近の超伸びるやつではなく、スニーカー用のやつですww



  • LINEで送る

このブログの人気記事
この車は何の車?
この車は何の車?

同じカテゴリー(FLOATERs)の記事画像
もう、行かない・・・(かも
釣りに行かないのに釣り具を買うやつ(俺w
子供が親を超える日
たまには出だしから情報をww
前と後
連荘
同じカテゴリー(FLOATERs)の記事
 もう、行かない・・・(かも (2024-04-30 09:23)
 釣りに行かないのに釣り具を買うやつ(俺w (2023-06-08 08:22)
 子供が親を超える日 (2023-04-25 10:14)
 たまには出だしから情報をww (2023-02-24 15:50)
 寿命だった・・・(今日も写真なしw (2023-02-14 08:22)
 前と後 (2022-11-15 08:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
く〇ネタww⇒フローター使い必見(なんちってw)
    コメント(0)