ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月13日

野球にいってみるw

野球にいってみるw

始球式
野球にいってみるw

TVではほとんど見ない野球
でも、見に行くと、その場の雰囲気とかで盛り上がるよね^^




話は別でw
ちょこっと今
釣りネタの記事を書いてる
「なんでもいいよ~~」と言ってくれてるが

もとがキ〇ガイなので、まともな文章が書けない(笑)
※仕事では書いてますよwww
キチ〇イネタならヤバいの出せるけどね

ルアーの改造(特殊仕様)
こんな使えないのに、リグっちゃう
とか、本当にこれは出せないww



ネタかぁ・・・
書く事は沢山あるけどww

例えば
大好きなクレクロ
昔流行ったリグ
時代は繰り返す 〇〇ワームのシークレット
ビッグベイト
これさえあれば(子)バスは釣れるTOPルアー
カエル大好き

などなど
この日記のどっかにも書いてあるけどw


原本を何個か送って決めてもらおうww

いま見てもらったのは「昔流行ったリグ」一応OKでたww

あ、もう一個思い出したww
これも提出してみよww



  • LINEで送る

このブログの人気記事
この車は何の車?
この車は何の車?

同じカテゴリー(Diary)の記事画像
毎年恒例
やっぱりさ~~・・・・・
DAY2
DAY1
魚かエビか?
日記)娘の誕生日
同じカテゴリー(Diary)の記事
 毎年恒例 (2023-03-14 12:06)
 やっぱりさ~~・・・・・ (2022-07-29 08:45)
 DAY2 (2022-07-26 08:22)
 DAY1 (2022-07-25 08:58)
 魚かエビか? (2022-07-20 09:04)
 日記)娘の誕生日 (2022-07-15 08:54)

Posted by しゅう  at 11:31│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
こんにちは( ´ ▽ ` )
芳根京子さんはほっそいのに凄い大食い だとかΨ( 'ч' ☆)

ドラマが始まるので頑張ってますね( ´ ▽ ` )

野球は時間が長いので興行としては素晴らしいですよね( ´ ▽ ` )

飲み食い出来るしΨ( 'ч' ☆)

サッカーは忙しいので

食べるのもトイレも基本我慢なのでJリーグも代表戦も

1試合づつしか行ったこと有りません( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2023年04月13日 17:05
たいがーーーさん
どうもです

え?そうなんですか?
自分あまり芸能界音痴なのでww

たしかに野球はのんびりできますよねw
※外野席はちがうかもですがww

サッカーはそうですよね><
自分は・・・

何故だか試合を7.8回見にいってますねww
Posted by しゅう しゅう  at 2023年04月14日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球にいってみるw
    コメント(2)