ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月15日

前と後

前と後

月食はどうでもいいww



先週土曜、息子のリクエスト(TOPでつりた~~いwww)で
ひさびさに「プチ原」にいく事にした

前日、ことみちゃんから臭わせてきな(笑)
ラインが入ったけど、息子は夜勤の為時間がわからないので
お誘いしなかった

もともとかえって来るのが6時位との事で
5時半起床ww

すると
「6時すぎちゃう・・」と連絡あり

OKと返して、溜めていたアニメを見るwww

すると
ことみちゃんより連絡!
「水無い」との事

まじか><

きついぞ・・・


取りあえず向かう


行くまでに気になる小貝観察しにいきて~~
と思うが、ちょっと遠いのでパス


でも、激浅池(いつもなんて呼んでたっけ??)
は見に行くと

おぉぉ  ベイトいるじゃんwww
今シーズンは期待できるのか!!
ってこの時期見に来た事ないので、毎年普通にいるのかもね><



で、到着


・・・・


やばい
前と後



ことみちゃんとお話して、おかっぱしようかと思ったけど
浮く事に決定

あ、その前に、ことみちゃんが拾った
ジョイクロを
ほぼ強奪に近い感じで奪い取るwww

前と後


で、先にこちらのお話からすると
上が「前」でしたが「後」
前と後


ことみちゃんのお父様も磨きかたご存知でww
歳のこうですねwwww



さて釣りはというと
自分のサーチャー=ことみちゃんww

にワームで釣ってもらい活性、状況をみてもらう
→ひどいおやじですよねww


で、魚が溜まってる場所を見つけてもらい
息子に、ワームですが釣らせてもらう事ができました!
ことみちゃんありがとうw

前と後


結局ここでは全員1本
じぶんはこれ
前と後

バイトは続くが・・
次のポイントに移動




次のポイントは
小虎川

ひとすくなw
ありがたい事だ

息子がTOPってことで
この場所は、ことみちゃんがTOP、自分がワームww


魚をのせたんだけど、フックオフ・・・OTL



そのあと、ことみちゃんがTOPでバイトをとったので
TOPを投げる

で、結果はつれんかった・・・・

が、
ことみちゃん     4バイ?    1バラシ
自分          3バイ
息子          4バイ※

と、取れなかったけど、楽しかったです


※印は

スモール特有の、連続バイトが息子だ体験できた^^
初めのバイトから4バイト位続けてバイト
これすごく興奮するんですよねww
→このバイトは1とカウント


たまたまなのか、パターンなのかわかんないけど
息子が珍しいパターンでバイト取ったので、今度取り入れようと思います


小虎、シーズンイン!!!
何回行こうかなw




  • LINEで送る

このブログの人気記事
この車は何の車?
この車は何の車?

同じカテゴリー(FLOATERs)の記事画像
無題ww
もう、行かない・・・(かも
釣りに行かないのに釣り具を買うやつ(俺w
く〇ネタww⇒フローター使い必見(なんちってw)
子供が親を超える日
たまには出だしから情報をww
同じカテゴリー(FLOATERs)の記事
 無題ww (2024-05-13 08:49)
 もう、行かない・・・(かも (2024-04-30 09:23)
 釣りに行かないのに釣り具を買うやつ(俺w (2023-06-08 08:22)
 く〇ネタww⇒フローター使い必見(なんちってw) (2023-04-26 08:56)
 子供が親を超える日 (2023-04-25 10:14)
 たまには出だしから情報をww (2023-02-24 15:50)

この記事へのコメント
おめでとうございます(*^▽^*)

写真の船はたいがー--商会のばかりですね(*^▽^*)

釣れてバイト多数で良かったですね(*^▽^*)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2022年11月21日 14:32
たいがーーーさん
どうもです^^
ありがとうございます^^

>>>写真の船はたいがー->>>
ですね~~~www
たいがー―ー商会は手放せませんww
息子が早く購入したいが、ボーナス来ないとお金がないと
嘆いていましたwww
Posted by しゅう しゅう  at 2022年11月22日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前と後
    コメント(2)