ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月20日

魚かエビか?

魚かエビか?

う~~んお刺身の話ではないw

うちの子の好みw


先々週の日曜に、うちのこの為にエビを捕まえてきたがいなくなった
メチャ喰いしてるww

でも、残さず食べてるだけあり、少し大きくなった^^


さて、タイトルのはなし

全部たべちゃうから、水槽の中に「虫かご」にいれて
メダカとエビを隔離してる

エビもいなくなったので
メダカとエビを虫かごから放すと・・・


エビには目をくれず一目散にメダカを爆喰いしてたww

幼体の時はエビがすきなはず何だけどね・・・
まぁうちの子は「魚」の方が好きみたいww




で、何もいなくなっちゃうので
また、捕まえに行ってきた(笑)
魚かエビか?


毎週行かないと間に合わんな><


  • LINEで送る

このブログの人気記事
この車は何の車?
この車は何の車?

同じカテゴリー(aquarium)の記事画像
恒例のご飯調達ww
子供の成長は早い&また夢ながれる
DAY2
DAY1
日記)娘の誕生日
日記)美と汚のコラボ
同じカテゴリー(aquarium)の記事
 恒例のご飯調達ww (2022-08-23 08:45)
 子供の成長は早い&また夢ながれる (2022-08-10 08:20)
 DAY2 (2022-07-26 08:22)
 DAY1 (2022-07-25 08:58)
 日記)娘の誕生日 (2022-07-15 08:54)
 日記)美と汚のコラボ (2022-07-11 08:48)

Posted by しゅう  at 09:04│Comments(2)aquariumDiary
この記事へのコメント
おはようございます(*^▽^*)

ハゼ活かして持って帰れば( *´艸`)

袖1号使えば4cm以下も釣れますよ(*^▽^*)

カエシをつぶしておけば結構元気ですよ('◇')ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2022年07月22日 07:55
たいがーーーさん
どうもです^^

来年位は行けそうですがまだ、7cm位の幼体なので><
えさもメダカかエビしかあげれてません><

この前死んでしまったこは良く上げてましたよw

月末天気大丈夫そうですね^^
Posted by しゅう しゅう  at 2022年07月22日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚かエビか?
    コメント(2)