ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月23日

恒例のご飯調達ww

恒例のご飯調達ww

先週末、毎週恒例になったエビ取り&クチボソ釣りwww
今回はタナゴ釣りしている先輩方からクチボソ釣ったのを貰ったww
後半に続く・・・


そうそう最近のお気に入り
これ

恒例のご飯調達ww

親父で目が悪いから
TOPに白縫ってその上に蛍光黄色ww

恒例のご飯調達ww
見やすくなったww

で、ちょっと、大きめなので
削ってみたりもしたw
恒例のご飯調達ww

頭に瞬間接着剤縫って黄色塗れば完成ww


あと、コレ見つけた!!!!!!!
恒例のご飯調達ww

用途は、巻物とか棒系を束ねるのに使うのですが
自分は全く違う事に使う予定(爆
成功したらUPしますww
※いつものように埋もれたらすみません><


と、これ
恒例のご飯調達ww
念願のRODホルダー

100均のワイヤーネットにはまるので最高!!!
自作エレキマウントのホルダーをこれに変更する予定です^^





さて後半・・・
恒例のご飯調達ww

ざっと数えたら、15匹くらい^^
当分餌に困らない(大きい方の魚にw)



が・・・



思らぬ事態になった(汗

つけてる濾過装置のエアレーションが弱く
酸欠気味に・・・ひぃ~~~><


水を減らせばいいのだけど、ちょっと減らせない理由があり
電池式のエアーポンプで急遽対応(;'∀')

何とか持ちこたえてくれたので一安心www
ちょっと対策しないとなぁ・・・




  • LINEで送る

このブログの人気記事
この車は何の車?
この車は何の車?

同じカテゴリー(aquarium)の記事画像
子供の成長は早い&また夢ながれる
DAY2
DAY1
魚かエビか?
日記)娘の誕生日
日記)美と汚のコラボ
同じカテゴリー(aquarium)の記事
 子供の成長は早い&また夢ながれる (2022-08-10 08:20)
 DAY2 (2022-07-26 08:22)
 DAY1 (2022-07-25 08:58)
 魚かエビか? (2022-07-20 09:04)
 日記)娘の誕生日 (2022-07-15 08:54)
 日記)美と汚のコラボ (2022-07-11 08:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例のご飯調達ww
    コメント(0)